10

09

コメント

この店にあるチョコミントを片っ端から持ってきてくれ、ライトナウ!!

かっぱ寿司へ行く。
この地下ではカッパがエンヤコラと働かされているのだろう…悲劇だ…
などと思いながらチョコミントパフェを頼む。(期間限定でやってる)
チョコミントパフェといえば京都の Cafe1001、しかしあの店はいつも行列らしくて萎えている。
かっぱ寿司の、おいしかったよ。
グーグルに「チョコミント」と打つと「チョコミントミルクティー」というワードが候補にあがっており、なにそれ知らない!
今年の8月に発売された午後の紅茶の限定のやつだったらしい!遅え…私遅え。(しかしああいった限定フレーバーの紅茶たちは一口めで、あーはいはい、ってなってすぐ飽きるのであった)
というわけで私、チョコミントだいすきです。

かわかみじゅんこの新刊が発売だ。
久しぶりに「早く買わなきゃ」と思っています。
あと南Q太の「ひらけ駒!」が連載再開されててうれし涙。
かわかみじゅんこと南Q太のお二方に関しては、描かれる漫画全てが好きですね。無条件に。
結局フィーヤン系かよとは思います。



web拍手 by FC2

10

04

コメント

10月です

なんかのアニメみてたら、CMでミスター味っ子のブルーレイだかなんだかが映って、懐かしすぎて意識トんだ。
ルネーッサーンスじょうねつー♪

ブルーレイの録画機能を使ってアニメを検索、コジコジとカードキャプターさくらがやっておる!!これから幽遊白書もやる!ははー。忙しい忙しい。再放送に忙しい。

有頂天家族のアニメの原画集みたいなのをアニメイトで見つけたので買うがハイレベルすぎてついていけなかった。これからついていく。
おそ松さん第2期がはじまり、早速みました。
まじ気持ち悪かったよ。
破壊と創造を繰り返しているよなおそ松さん。


フィクションに生きています。

日常は、早く過ぎ去れと思いながら過ごしています。
いつも胸騒ぎがしています、 web拍手 by FC2

09

29

コメント

マイメロディのアニメ面白いんよ

もう9月が終わりますが…やっべこれ期限が9月末やんけしかし気付いてよかったーとあわてて株主優待券を使うという桐谷さんみたいなことをしている子はいませんかー。

私は久方ぶりにファンデーションを買いました。1800円。安い!これで1年はもつな!
ミネラルパウダーでパフのもの、であれば買い。ブラシはかさばる。
(ミネラルファンデといえばオンリーミネラルかエトヴォス、らしいけどどちらもブラシなので却下)
化粧品を買うのが苦痛です。

娘の熱がなかなか下がらずの日々。
本人は元気なのでじりじりします。
幼稚園を休む娘のためにDVDを借りに行ったり。
最近はマイメロディのアニメにはまっています。
色々シリーズはありますが今は「おねがい!マイメロディ きららっ」というのを見ています。これがなかなかどうして面白い。
オタクのツボを突いてくるんだよ。
宇宙一のイケメン王子がマイメロの住むマリーランドに来たらぶっさいくなヒヨコに変身してしまってイジられまくるんだ…
それはそれはイジられる。
王子だから自信満々だし、でもヒヨコ、時々王子の姿に戻るがそれでもイジられるっていうすげえキャラがいるんだよ。
あと、マイメロとクロミの関係性も素晴らしい。
ナチュラルにモテまくるマイメロに憎悪するクロミに「クロミちゃんかわいい」と唱えるマイメロ…

サンリオぉ!!やらかしてくれるじゃねーか!

というわけで私はいつもどおりです。 web拍手 by FC2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad