01

03

コメント

私の趣味を説明

そういや昨日、義母と話してて、「とり子の趣味って全然しらんわ、本は読んでるの知ってるけどどんな本読んでるん?音楽とかなに聞くん?」って聞かれて、まじで答えられなかった。

私が読んでる漫画とか正直言ってどう説明すればいいんかわからんかった。

音楽も…ひたすらアニメのサントラ聞いてるなんて言えないし…サントラ?アニメの?なんで?とか、私やったら訊くわ。
あっ、昔の、昭和の曲が好きです、山口百恵とか、70年代の、とか言ったけどまあ本当だしいいか…
マイナーなバンド名だして首傾げられるのとか相当こわい。

難しいな。

「義母」って、なんか好きになれん単語。響きが美しくない。絶対に絶対に絶対に、「宜保愛子」を思い出してしまうし、もうすこしましな呼び方ないんかな。

それにしてもひま。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/992-c32674f2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad