12

29

コメント

勝手にひとりで並べても誰もカードを取らぬ夜

はあー、もう3時かよ…
あしたもやることたくさんあるのに、やだやだ。

電話、家計の見直し、買い物、来年の予定、娘の入院準備、ごみ出し、シャンプーつめかえ、トイレそうじ。
本もたくさん借りてきたので読まないと。

先週借りた映画のDVDは、ほとんどがおもしろくなく、私はやっぱりひとりでしか見られないような、うしろめたいものがひとりで見たい。
「太陽と月に背いて」とか、家族で見られんやつ。若い、あほみたいにかっこいいディカプリオを、ひとりぼっちで、膝を抱えて、しめしめ、と見たい。(最近ディカプリオが好き。「クールバーボン」がローラになっててショック)

ああそうだ、「海月姫」の映画も気になるね。女装男子の蔵之介どうするんって思ってたけど、出回ってる画像や動画を見る限り、すごいクオリティよね、あの俳優さん。太田莉菜ちゃんのまややのクオリティもすごいし、音楽がせかいのおわりとひゃだいん(両方苦手)でわたしゃ頭を抱えたけれども、それすらどーでもよくなるクオリティだった。見たい。けどきっとDVDを待つのだろう。

早く寝たい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

ワタシもおきてます…
早く寝たいです…

12

29

03:49

とり子

よりみちさま、コメントありがとうございます。

まさかあの真夜中に起きてらっしゃったとは…心強いです。
私は今日も眠くなく、ヤバイです。
これから小説を一冊読破してやろうと思っています。

12

29

23:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/986-2575d4d3

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad