12

23

コメント

イルミネ~ションがなんぼのもんや

去年も一昨年も行ったけど、今年も行ってきた。
大阪の、中之島あたりでやってるイルミネーション。
年を重ねる毎に、テンションが上がっていく娘なので、今年は連れて行き甲斐があった。
「キラキラよーキラキラ!キラキラの船よー(川にはキラキラの船が浮かんでいるのだ)、ありのままよー(?)」
そうだねー。
ま、見るだけなんよね。イルミネーションてさ。寒いし…
なーんて考えてるから私は損してる。
イルミネーションに、「だから何だ」とか思っちゃだめだよね。
キラキラの中に居ながら、「あの漫画の新刊3日くらい前に発売したばっかなのにどこにも置いてないしアマゾンも在庫なしで馬鹿みたいな値段ついてたしどうなるんだろう重版さっさとかけて欲しい、それにしても大手出版社のものなのにどこの本屋にもないってまじおかしいこんな状態では重版かかったところで私の生活圏内に入荷するかどうか怪しいぞ、ああああ」って考えてた。
あと「今年の正月のバーゲン、買うもの無いな…百貨店行ったところで欲しい服なんかひとつもないだろうし、私、マジでジーユー価格、しかも期間限定価格、イオンポイントつきじゃないと買えない思考になってしまっているし、きっと何も買えないにちがいない。手袋が欲しかったけど、こないだ実家に行ったときにJAバンクのちょきんぎょの手袋もらったしもういらんわ。そうなると、マジで買うものないぞ。それならそれでええか。ええやろ。」って考えてて
そうこうしているうちに、見終わってた。
去年は、娘が男前にときめいていたなあ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/981-5b1cad14

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad