12

19

コメント

私は娘の母親だから、どんなことにも気付くのです。いつまで気付け続けられるかわかんないけど。

娘が入院&手術をすることになった。年明け。

先月末になんかおかしいなーと思い始めて、病院(大学病院)に行ってみたけどわからなくて、そしてもっと専門的な病院を紹介してもらって、今日行ってきたのだった。
そして専門的な先生に診てもらい、やっと原因がわかったのだった。
手術をしないと治らないので、お願いすることにした。

3日間の入院と、手術かあ…
簡単な手術らしいけど、ちょっと大変やな、とおもいます。

大した病気やケガじゃないです。
手術もチョチョイでおわりです。
あんまり詳しく説明すると、娘のプライバシーが…(ヒント、泌尿器科)
すみません、じゃあ記事にすなや、て感じですけど記事にせずにはおられんかったんっす。
私は、「(娘の症状に)よく気付いたね!」と言われます。あたぼうよ、おれをだれだとおもってやがる!
…だれだろう。

失礼します。
娘は超元気です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/976-4360bb73

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad