12

14

コメント

-5歳肌って言われても5歳若かろうが私は私であるがゆえ、結局どうという事はないから騙されないから

うそ。そんな話じゃない。

今日も今日とて娘がスマホいじって、勝手にオススメアプリを紹介する文をLINEで送りまくっていて私は青ざめた。
かんべんしてくれよ。
いや、娘の手の届くところへ置くのが間違ってた。何回おなじ失敗するんだよ。あーあ。

しょうもない土日だった。
しょうもなすぎ。
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/969-a861f656

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad