12

13

コメント

アサイーボウルアサイーボウルって一体それがなんなのかわからんまま2014年が終わる予感

娘の髪をまた適当に切った。
ら、マジで「火垂るの墓」の節子みたいになってしまった。もう戻れない。南無三。
私も髪を切りたい。ぼさぼさ。外に行く気にならん。でも「美容院いきたい」って言い出せない。なんでじゃ、どうしてじや。

そして、もういい加減に、テレビで「ありのままのー♪」って流すのやめてほしい。
いちいち娘が反応して、「ありのままの見る(DVD見る)!」って騒ぐんだよ、もう限界だよ、ほかにねえのかよ。ねえってか。2014は我慢しろってか。

そやそや、マカダミアチョコレート、メルティーキッス仕立てがおいしいです。
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/968-7c91b1ec

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad