12

08

コメント

生きている不思議

結局、旅行前にきっちり生理にはなりやがるし本当人生ってタイミングが悪きゃ全て台無しになるよね。

最近は、アナ雪と併せて「千と千尋の神隠し」もよく見てる。
娘が、冒頭の「両親がブタになるシーン」に大興奮で、「お父さんお母さんブタ!」って色んな人に説明して回っとる。
「千と千尋」は何回見てもやっぱり完璧で、初めて映画館で2回見た映画だった。
油屋の雑多感、リン達が眠る部屋から見える景色、腹掛けスタイル、電車に乗るシーンが大好き。それに、河の神様に詰まったごみをひっぱり出すシーンは爽快すぎて気持ちがいい!最後のポンッ!シュー!が!
今回久しぶりに見て、「ハク、千尋と顔近くねえ?尋常じゃなくねえ?」みたいなぞわぞわを感じたもののそれすら面白い。

次は娘と「魔女の宅急便」がみたい。
私の中のナンバーワン映画。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/964-994db42e

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad