12

02

コメント

みんなテレビみてる?

ドラマの、ドクターXを見ているんだけれども、主演の米倉涼子はキレイ。
米倉涼子が、なっがい足でヒール履いてカツーン!カツーン!っつって歩いてるのを見ると、つくりものみたいだなーと思う。
米倉涼子に睨まれたい。

土曜の深夜番組で、南海キャンディーズ山里、オードリー若林、ウーマンラッシュアワー村本が、女の子のかっこしてたのかわいかった。

リーガルハイ、ガッキーかわいかった。あの冴えない髪形、服装、みじかめソックス!かわいい!なんかガッキーしか見てなくて、あれっ、どんなはなしだったっけ?

ボーイッシュな女の子がいるなと思ったらジャニーズだった。

以上、テレビの私的ときめきポイントでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/956-f9dd13a8

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad