11

06

コメント

風邪引いた

てなかんじで調子に乗ってたら、風邪引いて熱が跳ね上がった。38度はしんどいやろ。
やっぱりなんかおかしいと思っていたんだ…。腰痛いし、動悸はするし。
頭は割れそうで、暑いし、吐き気はするし、腰は痛いし、旦那は出張で帰ってこないし、娘は元気だしで地獄だった。
やっと薬が効いてきた。

天罰


しかし頭痛と戦いながら、嵐のハワイのやつ見てた。超面白かった。
嵐みんなでドライブ、買い物、バーベキュー。アラサーの男性5人がわいわいしてるだけなのに…なんのパワーよ。ジャニーズのパワーか。

大野くんが、スーパーででかい魚まるごと買ってて、そんなでかい魚どうすんのって松潤に突っ込まれてたところが超面白かった。
なんか、大野くん、お父さんみたいだなーと思った。
家族と買い物来てて、勝手にひとりで「これええやん」って選ぶんだけど、家族からは不評で、「おれが料理するからいーんだよ!」って値段も見んと買っちゃうお父さん。
特に嵐のファンでもない私がこんなに楽しめたんだから、激烈な嵐ファンの人なんかは、番組をどういう気持ちで見てたんだろうと想像すると、うらやましくなる。

寝ます。
ロキソニンはよく効くなあ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/938-f11be143

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad