11

06

コメント

気分転換に出掛けてみた

今日は、気分転換に、電車にのって遠出をしてみた。
娘にはいちばんいい服(無印のデニムジャンパースカートとキルティングの上着)を着せて、もう今日は昼ごはんもおやつも外で食べたる!くらいの勢いで出掛けた。
出掛けて、ショッピングモールに行ったけど、結局買ったのは漫画と無印のレトルトカレー、お茶だった。

プラザ(昔のソニプラっすね)に行って化粧品を見ても、私は今肌断食という化粧品を使わない生活をしているのでなにも興味が持てず、服を見ても、「これ、似たようなのがジーユーで990円で買えるわ」とか思うので、まともに選別できないのだった。
ピュウ…(木枯らし)
なんつって、そんなに気にしてない。肌断食は好調だ。

まあでも、活気のある場にいるのはよかった。

娘を連れ歩くのも、だいぶ楽になってきた。
昔は離乳食やミルクおむつを持ち歩いたりしてさあ…
最近は、店のものも取り分けて食べられるし、トイレも行くからおむつは1枚で充分。

ほら、良いこともたくさんある。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

coin

そうそう、肌断食の結果、気になってたんですよ!
調子いいんですね~、いいですね!

11

07

00:37

とり子

coinさま、コメントありがとうございます。

肌断食、私には合っていたみたいです。
最近は季節柄か少し乾燥するものの、少々乾燥ぎみでも気にならなくなってます。
あとは、吹き出物ができにくくなり、毛穴が目立たなくなりました。
何より楽になりました。これがいちばんの収穫です!

11

07

12:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/937-06871d37

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad