11

05

コメント

なりたいものになるよね

ダークサイドに堕ちまくっていました。すみません。
なんという記事…と思うけど、これは日記なので、誰にも憚ることなく綴って良いものなのだと私は思っているのでそのままです。

私は心のどこかで破滅を望んでいるんだろうなーと思う。

しかし毎日いやなことばかりではなく、良いこともある。
娘のトイレは9割成功するようになったとか、株が上がったとか、寄生獣のアニメけっこう面白いなとか、そんなことがぱらぱらと。
私は、いやなことの方に心が奪われがちなので、まあ、それを自覚して少し冷静になろうかなと思う。

娘のことも少しだけ。
今月、七五三を予定している我が家。写真スタジオのチラシを眺めては、「おひめさまになるー!」を繰り返していた娘。なんか最近は変化して「おひめさまになろっかなー」ってなぜかこっちを伺うのだった。なんなんだ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/935-cfc396ad

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad