11

04

コメント

死んでもらいます

喉の奥が詰まったように苦しくて、緊張して、冷や汗は出続けるし、娘がまとわりついてくるのが、気が狂うほど鬱陶しいときがある。
なんびとたりとも、私に触れてほしくない瞬間というのが確実にあって、その瞬間が日に日に多くなっている気がする。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ももん

お母様に電話 して話聞いてもらいましょうよ。
とり子さんの強い味方ですよ。

何度も言ってしつこいかもしれませんが、保育園の一時預かり利用して息抜きしても良いんですよ。
私は月イチ預けて習い事してます(^ν^)

11

04

16:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

19:58

とり子

ももんさま、コメントありがとうございます。

まさしく母に電話しようと思ったのですが、タイミング悪く母は外出中で、ゆっくり話をできる状況ではなく…そうこうしているうちに、最悪の精神状態からは抜け出せました。
こんな暗い記事やめろよと自分でも思いました…。

一時保育はいつでも頼めるように、下調べだけはばっちりしてあるんですけど、いざとなると「まあ、いいか…」となってしまって、なかなか利用できずにいます。情けない…

11

05

01:49

とり子

非公開コメント下さった方、ありがとうございます。

私が今の状況から逃げないのは、まさしく自傷行為です。痛いとこ突かれてハッ!となりました。苦しんでいる自分を良しとしていたかもしれません。

非公開ですがどうしても返信したくて!すみません。

11

05

01:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/934-4dced544

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad