10

24

コメント

麻酔で鉄棒やったら死にかけた

2回目の歯医者にゆき、詰め物を入れ直してもらって虫歯はなくなりました。
が、また来週いきます。歯石を取ってもらうのです。

しかし今回の治療は痛かった。歯を削る前の麻酔がめちゃんこ痛かった。
そのあとの痺れもつらかった。
私の治療中、よいこで待っていた娘を、歯医者の帰りに公園へ連れていった。
鉄棒にぶら下がりながら、娘は「おかーさんも!」と私を誘う。
ので、私は調子にのって、鉄棒をぐるぐる回った。
が、これがいけなかった。(クソバカ)
麻酔のせいだと思うけど、目の回り方が尋常じゃなく、それから私は半端ない頭痛に苛まれたのだった。(クソバカ)
鉄棒をぐるぐる回る私を見た娘は、「おかーさんすごーい!!」と感心しきりで、私は「お母さんすごいやろ」ってたまには母のすげえところをみせてやらねばな、という使命感(?)を満足させつつフラフラ。(クソバカしかもなんだこの文)頭痛は2時間続いた。

やっばかったわ、まじやばかったわ、世界の色が、薄まったわ。だから皆さまも、麻酔が効いた状態で鉄棒ぐるぐるしない方がいいですよ。

あークソバカ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/923-febb5320

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad