10

22

コメント

開く心はありません

旦那になんか言われた日はまじで世界が終わったみたいに暗くなる。
荷物をまとめて出ていきたくなる。
私が何か言葉を発すれば発するほど事態は悪化していく…
家庭が安らぎの場じゃねえ… 
いつからこうなった…


娘は、私がスカートなんかをはくと「おかーさんかわいー」と言ってくれる。かわいーなんて、ほんとに娘しか言ってくれないので、私も娘が30になろうが40になろうがかわいーって言いたいって思った。ウザいが。実際ウザいが。

サブ的に始めた読書ブログが、このブログよりもアクセス数が増えてきた。

しかしこっちの方が書きやすい。

なんかもっと…好きなものについて書きたいな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/922-79971469

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad