10

19

コメント

なにがマルシェじゃ朝市やろが

などというちまちまとしたしゃらくささがこの極東の島国のそこかしこに横行していて気になるつうか気に食わん私はもう少し寛大にまたは鈍感になれんもんやろか。

その一方で私は、英国の本格的なアフタヌーンティーをたしなみたいとか思う。スコーンやケーキ、キューカンバーサンドイッチなどが、3段トレイにキレーに盛り付けてあるあれを、私のテーブルにジェントルなギャルソンが持ってきてくれ、私は緊張する、が、ギャルソンが去ったあとは「わーい!」ってテンションをあげてがっつきたい、だがひとりではない、誰かが同席していてほしい、その誰かが誰かはわからないけど。

今日は新米を炊くのを失敗した。
炊飯釜が炊いてくれるのに失敗した。おま…まじか…と、落ち込んだので上記のようなことを想像して現実逃避だ。

なんて日だ!
(ってもう古いんだろうね)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/917-083d22fc

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad