10

15

コメント

今日のしょうもな話


いつだってービューリーフォービューリーフォー
ぼくはフーンフーフフフフフ~
っつって井川遥は綺麗だよなあ。車のあのCM、何言ってんだ?って思うけど井川遥の綺麗さは、宇宙の真理と共にそこにある。(?)

坂口安吾の「白痴」の冒頭に、「55歳の婆」が出てくる。
55はやはり婆か。
しかし、55に近い女性といえば私の母、義母が思い浮かぶが「婆」という感じは全くしない。
全然当てはまらない。彼女らは若い。
昔は婆だったのだね。

さりとて私もあと25年もすれば55になっているわけで、どんな55になっておるやら。
不老不死にあまり興味がないので、楽しみな感じだ。

そんなことを考えていてばかりで読書はちーとも進まない。
(55の婆で止まってる)

娘は元気になった。
七五三の衣装のカタログを見ては、「おひめさまになるー」とはしゃいでいるけど、あなたの衣装は私のお古だかんね。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/911-4f283296

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad