10

14

コメント

隣は何をする人ぞ

三連休は忙しかったなあ。
母と一緒に祖父母に会いにいった。
一ヶ月ぶり。
祖父母はげんき。それぞれ病院、施設にいるけれどもげんき。

台風は、なんとはなしに過ぎていった。

娘はなんだか疲れたのか、調子わるい。
最近寒い。

歯の詰め物が取れたし、髪はぼさぼさになってきたし、あーめんどい。

つまらん記事ですみ・ません。

冬支度もすすまない。

祖父母の住居は金沢なのだけど、金沢の観光地など全然行ってなくて、今度行きたいと思う。
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/910-b2f311cf

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad