10

08

コメント

「女の子を落とせるデートコース」の女の子ってどこのどいつだい

と、テレビを見て思った。
私が楽しみに見ている関西ローカルの深夜番組で、「女子を落とせるデートコース」なるものを特集していた。
場所は大阪、南船場。紹介する人は、そこそこ中年芸人、テンダラー浜本。
テンダラー浜本は、最近、14歳も年下の嫁をもらったらしい。だからなんだ。14歳下だからなんだ。

で、紹介するお店の先々で、「これは女の子好きやな~」を、みんな連発するわけ。
女の子はチーズとモチが好き、とか、めっさ決め付けんの。
めっさ決めつけた上の、店選びなの。
ベントレーの試乗とかも紹介してて、これは女の子喜ぶで~みたいな感じだったの。
自分の顔でフィギュア作ってくれるところとかも紹介されてて、
「事前にこっそり彼女のフィギュアを注文して、デート当日にサプライズで彼女にプレゼントする」とかやってて
マジかよって思った。
まあ、テレビにいちいち突っ込むのもアレなんだけど、多分演出だし。
しかし私も女子の端くれとして言わせてもらうと、
どれもこれも、うれしくねえ!!
フィギュアいらねえ!自分の顔きらいだし!

だからね、「女子はこれが好き」って決め付けんと、「その人はこれが好き」っていうので考えろよって思う。
私は女だけど、チーズはそんなに好きじゃない。アボカドも、ホルモンも、ぜんぜん好きじゃない。
コラーゲンたっぷりとか、全然興味ない。

一般的に、女性が好むものっていうのは確実にある。
でもそれはあくまで一般的な話で、当てはまらない人はたくさんいると思う。
だから、「女の子ってこういうの好きでしょ」って決め付けないで
落としたい女の好きなものをチョイスするのがいいと思うんだけどなあ。
ってしらんけど、世の中の男女がどういうふうにおデートをなさっているのかしらないけど、
でももし、落としたい女がいる人で、落としたい女の子のみなどを知らないで
上記のような「絵に描いたようなデート」を目論んでいる人がいたらちょっと待ってよって言いたい。
ちょっと待ってよって言ったところで、私がどうこうできるアドバイスは持ち合わせていないのですが。

あー、もう、テンダラー浜本さむいわー。
テンダラー面白いけどデートはさむいわー。
まあそれで結婚できたのだし、結局「テンダラー浜本の嫁が好きだったデートコース」なのかもね。

私はフィギュアのところでうおおおお!ってなったのだけど、
なんでこう…みんな、「自分の顔を模したもの」を欲しがるんだ。
わからん。似顔絵とか。いらないよ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/906-7488c221

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad