06

16

コメント

娘グッズ仕入れ日

欲しい娘グッズがあったので、めくるめく赤子グッズ御殿、
アカチャンホンポへ行ってきました。

おむつカバーと、赤子用ヘアアクセが欲しかったのです。

このふたっつで良いか、と思っていたけど、まんまと他のものも買わされました。

買ったもの
・おむつカバー×2
・赤子用ヘアゴム
・ベビーカー用クールシート
・離乳食冷凍保存容器
・おもちゃ

…なんか、おもちゃは絶対に買ってるな。
おむつカバーは、アカチャンホンポ製のものが使いやすかった。
ヘアゴムは、本当はパッチン止めが欲しかったけど
旦那の「娘は絶対にのみこむ」という指摘のもと、ゴムにした。
パッチン止め、装着簡単でかわいいのになあ。

イオンと一緒になっているアカチャンホンポなので、引き続き買い物続行だ。

ユニクロへ行く。
色つきレンズでないグラサン見る。990円也。
試着して鏡で見てみると、髪型のせいか、「田嶋陽子!?」と思ったけど、
なかなか安くて良かったので田嶋先生グラサン、買いました。
あとは、ブラトップワンピースとジョーゼットブラウスがかわいかった。
でも買わなかった。
買うと、ユニクロばっかり着ることになって、ユニクロに行けなくなるじゃないか、
という何がしたいのかわからん心理による。


そしてイノブン(雑貨屋)。
ここでも、娘のおもちゃを買ってしまった。ボール…
娘グッズには、お祝いでもらったギフトセットで
anano cafeという雑貨ブランドのものが多い。というか、そればっか。
枕スタイ靴下タオルニギニギ。スタイなんか、おんなじのが2枚ある。

アナノカフェ

写真のやつ。
ピンクのうさぎがかわいいよ。
で、そのシリーズのものがたくさん揃えてあったので、買ってしまったよ。
ストローマグや、お弁当箱なんかもあったけど、それはまだまだ。

休日のイオンは混みに混んでた。
昼ご飯を食べて、食材を仕入れて、早々に退散。
ご飯の時に、娘ぐずる。
こういうときは、娘を一緒に連れてきてしまって、かわいそうなことをした、
と思ってしまいます。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/9-c9558cb0

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad