09

28

コメント

イラストアプリ




イラストアプリで色々遊んでみる。
写真を背景に設定して、その写真を鉛筆ツールでなぞってトレースすれば、デッサン狂いのない人物画のできあがりよ。
あーたのしい、たぶん。
ある夏の日の娘の写真をなぞりました。
持ってるのはピンクのウサギ。
顔を描いたら不気味になったのでつぶしたらもっと不気味に…



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

顔潰しはよかない!
このご時世
えも言われない不気味さが…
ジェイソンに顔潰された金田一少年の事件簿的な感じね…ぅん…

09

28

12:18

とり子

よりみちさま、コメントありがとうございます。

いやー、すみません…
やっぱり不気味すぎました!
金田一を彷彿させてしまうとは、恐怖以外の何物でもないですね。
こんどはもっとかわいくしたいと思います!

09

29

20:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/895-35057089

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad