09

23

コメント

録画全滅私廃墟

わたしんちは、PS3トルネでテレビ録画してるんだけど、昨日、しらんまにトルネが接続不具合になっていて
ぬかりなく録画予約して楽しみにしていた月曜の番組が 全 滅 していた。

私 風 化 …

ごきブラが…アンガールズ田中とおまる(ABC女子アナ23歳)の大阪デートが…

アオイホノオが…モユルのアニメが見れるはずだったのに…

月刊少女野崎くんが…最終回だったのに…

アカメが斬るが…まあこれはええか…まだ続くし…

なんかねえ、ちょっとねえ、涙がちょちょぎれたよ。実際。不機嫌にも、なるわさ。
まじ廃墟みたいな心情になった。

私やっぱりテレビないと生きていけないかも。
なんだかんだで、テレビで一週間を感じている。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

よりみち

前々から疑問だったのですが…
その数々のアニメ放映はスカパーですか?アニマックスでしょうか…?
自分はスカパー環境はあるんですが、アニマックスは気づくとドラゴンボールだったりちびまるこだったり、なかなか心奪われるアニメに出会えません…そしてスカパー録画機能がないことに、かなり萎えているのでPS3を買おうか検討中です…

09

24

20:30

とり子

よりみち様、コメントありがとうございます。
恥を忍ばせてしまってすみません。しかし全然恥ずべきことではありませんよ!(力説)
アニメはいつもデジタルの民放で見ています。うちはケーブルテレビやBSが見られませんので…
(トルネでスカパー録画できるかどうかわかりません…)
私が見ているのはど深夜に放送しているアニメですので、地域差がかなりあると思います。
よりみちさんがお住まいのところで放送している局があれば、見られるはずです!!
大阪は結構アニメ見られます。


私はアニマックス羨ましいです。

09

25

02:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/890-83ac8573

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad