09

21

コメント

あんたなんて大嫌い

タイトルに特に意味はありません。
申し訳ない。

今日は、ユニクロに行って、娘の服を仕入れてきた。
ユニクロが、子供用レギンスが590円のところ、いまなら390円でっせ、っていう情報をメールでくれたので、なら買っちゃおっかな!って。
ま、行ってみたらほとんどなかった。
探しまくって、2着買ってきた。
レディースのフルジップパーカーも安くなっていて、紺色が欲しかったんだけど、全然なかった。
ポップな色しか残ってなかった…
紺、グレー全滅。


ユニクロ、スカートが多くなっていて嬉しい。
全然似合わなかったけど!

秋冬物の服はシックで好きだなー
早く寒くならないかなーって思う。
寒くなったらなったで辛いんだけど。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/887-f8795c58

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad