09

09

コメント

トイレの日々

欲しい本が突如現れて、で、スマホかパソコンがあれば、ポチポチボタンを操作するだけで
その本が明日とどくってのはなにこれ魔法?って思う時がある。
すごいよ、すごいよ。

とまあそんなことはおいておいて、
最近の娘は偉い、
おまるも卒業して、トイレで用を足してくれるようになった。
週末、義実家へいった時に補助便座を持ち込みトイレに行かせたら成功して、
それから味を占めたのだった。

光明。
ま、自分から行くことはないのだけど。誘わないと行かない。

紙おむつを全く使わずに過ごしてる。
紙おむつ、もう買わなくていいって日がきますように。
(外出時と就寝時はまだ不安)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/879-0bc4b6e0

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad