09

06

コメント

ネット回線解約することにした

スマホにしてから、パソコンのネットを使う頻度がめっきり減り、この状況でネット回線代毎月6000円近く払うんかい!というのは我が家の家計状況を考えれば到底許されぬことであるので、解約することにした。
ちょうど、2年の契約更新月であったので、違約金(?)みたいなものを払わずに済むようだったので今月いっぱいでやめることにした。
固定電話もセットの契約だったので、固定電話もサヨナラ。

パソコンはおいておいて、スマホのデザリング機能を申し込み、パソコンでもネットを一応使えるようにした。

私はauユーザーです。
今、auではデザリング料金500円(税抜き)が2年間タダっつうキャンペーンをやっていて、まじっすかってすぐ飛び付いて、デザリング。

毎月の固定費が少し整理されて、うれしい。
しかし私はスマホ代がまだまだ高くてふざけんな、と思っているので、改善の余地ありだ。

デザリング申し込みに昨日au ショップに行ったのだけど、そこにいたauのスタッフに、ピースの綾部に激似の男性がいてびびった。
待ち時間に、用件を訊かれただけだったのだけど、けっこう近くでしゃべったので、よく見たら顔の力がすごかって、なんという綾部!って思ってみてたら
鼻毛がすごく出てて残念、なんとなく、私も鼻毛出てないやろかって不安になるほどで、なんかこの記事は結局これが言いたかっただけのような気がしてきた。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/876-a001c9b4

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad