09

01

コメント

いろいろクソどうでもいい

しらんうちに、24時間テレビが終了してて助かった。
衝撃映像番組の最後らへんに放送してた、何万人が涙した動画とか、
パンパースの、1歳健診の時に父親が検診を終えた母親になんかサプライズする動画とか、
そういうのを見るともうなんかわからんほどの憎悪がこみ上げてきて、私ってやっぱり…
あーあ。

1歳児検診サプライズとか、おいおい、父親、病院まできておいて一緒に検診受けてやらねーのかオイ
今日仕事やっつうから私ひとりで検診来たんやけどおまえ仕事はどうしたウソか
自分の株上げるためには何でもしなさるのねええええ、えええええ。
なんつって思ったりしてどうにもこうにもっす。
かわいくない女代表です。

もう全部、あざとい、あざとすぎる。
ホレ泣け愚民ども、そんなの大好きなんだろ、くれてやるよ、ホイ、感動動画。て感じ。なめんな。

大天使ガブリエルよ、ラッパを鳴らして終末おくれ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あずき

24時間テレビが近づくと日テレにチャンネル合わせないようになります。
なのにうっかりヒルナンデスとかで変なTシャツ着た芸能人とか出てきて(天野好孝のイラストには問題ない、あのTシャツっていう形と色が最悪だ)微妙に気分を害すという、そんな最近でした。
終わってスッキリです。
サライってところで何なんでしょうね…何語だかも分かりません。

09

02

16:03

とり子

あずきさま、コメントありがとうございます。

24時間テレビの数日前とかも、番組告知がすごすぎて引いてしまいますよね!
私もTシャツの天野さんのイラストはいいわねって思いましたが、あのTシャツにされると…。
みんなで合唱とか感動実話ドラマとかマラソンとか、「全然関係ない学校の文化祭」を無理矢理テレビで放送して盛り上がっているようなイメージです。
だから、勝手にやってくれやといつも思います。

サライは、ペルシア語で「宿」とかいう意味みたいですよ!

09

03

09:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/872-79be242f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad