08

19

コメント

グーグルのCMキツイ

グーグルのCMって、いつもキツイ。
特に現在、今この瞬間にも流れているであろうこれ。


グーグルの提案する「ステキライフ」のしゃらくささったらもう…

しかし、このグーグル的ステキライフをリアルで実行している人達だっているのだ。
昨日見た。
ワンボックスカーに荷物をたくさん積みこみ、いまからレジャーいきまっす!感満載の、
うら若き男女5人組を私は見たのだ。
男子はみんなハーフパンツをはいて、ビームスの店員、と言った風情。
女子は、ホットパンツに、ウエスト部分で裾をぎゅっと絞って結んだ派手めシャツ、
またはマキシワンピに麦わら帽子、片手にスタバ、みたいな。
まぶしすぎた。

だけどその近くでは、くたびれたおじさんふたりが、あ~喉乾いてアカンとか言いながら、
平日午前中からビールを飲んだりしていた(屋外です)のだけど。
この人たちのグーグルライフとか、どうだろうか。
「午前中 居酒屋」とかで音声検索するの。
で、ちゃんと見つかって、出勤中のサラリーマンを横目に「ウエ~イ」とか言いながら乾杯したりしてさ。

なんか今のCMだと、グーグルの敷居が高いような、そんな気がする。

web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/858-b8360f50

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad