08

16

コメント

女子の出血

不正出血が1週間以上続いていて、ま、たぶん排卵出血なんだろうと思うけど続きすぎ。
私のグーグルの検索履歴が、「排卵出血 期間」「おりもの 血」「不正出血 原因」などといった生々しい単語で埋め尽くされていってウンザリ。
とりあえず、いくつかのHPで、「体」のことを「カラダ」って表記してあるのを見ると、頭に虫わいてんのかっておもう。

昔から排卵出血にはツッコミを入れ続けていた。
どういうことや。何のための血や。
生理と合わせると、月の半分弱くらいは出血していて、おまえふざけんなよって、20代の私は憤慨していた。
おまえって、誰だかわからんが。

こんなのに、時間をとられたくないのだ私は。

しかしもう少し出血が続いたら病院いく。(実は心配)

私の血~~~~~~!
返せ~~~~~~!!!


トチ狂った記事が続いてすみません。

とりあえず死にません。

死にたいって思うのは怖いけど、死ぬのはもっと怖いのだった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あずき

出血!
今年くらいから私も悩まされています。
生理が終わらないギャー、とかこの出血は!?排卵出血かフイー、とか。

生理が終わらなかったときは医者で注射を打たれ、たっかい薬(ホルモン剤)を出されました。
財布が一気に軽くなる…けど医者にかかると気持ち的には安堵します。
出血おさまるといいですね(心から!)

生理…
かわかみじゅんこさんのパリパリ伝説で、生理が止まったときヨボヨボしたおじいちゃん先生に意識がとおのくような注射と達筆な「食べるとよいものメモ」を渡された、というくだりをよく思い出します。

08

17

15:00

こぶちゃ

お久しぶりです〜
出血、今日は落ち着きました?

どれくらいの量なんでしょうか〜?
友達で、同じ様に排卵出血と思ってたけど、生理と変わらないくらい量と期間があって。変だなと思って産婦人科行ったら、両方生理だった!!って事がありました(°_°)
10日も続くとちょっと心配なので、早めに受診して下さいね。

体調悪いと心もモヤモヤしてしまいそうだから・・・

08

17

19:21

よりみち

女はめんどくさいですよね
生理もあって不正出血もあってさらに生理前症候群とやらに悩まされ排卵痛もしたりって考えると、絶好調!って言う日は月にどれだけあるんでしょう…最近、もう上がってしまえば良いのにとか思います…
そんな私の最近の検索ワードは
おなら くさい 便 細い
とかなり女性として終わっており、日々大腸ガンでは?と考えブルーです
下半身系の病院は足が遠退きますよね…
早く快適な日々がおくれるといいですね

08

17

21:59

とり子

あずきさま、コメントありがとうございます。

生理だけでも憂鬱なのに不正出血って!ってさらに憂鬱になりますよね!
なんだか、最近は生理もだらだらだらと1週間以上続いたりしてて、乱れきっています。

ホルモン剤…やっぱりホルモンの仕業なんですかね…。

パリパリ伝説!ありましたね!
かわかみさんが、めっちゃダイエットして生理止まった時のネタですよね!
たしか、その達筆メモにはアイスクリーム、みつ豆…みたいなラインナップが…。
ちょっと読み返します!(病院いけ、ってかんじですね)

08

18

00:41

とり子

こぶちゃさま、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

今日も絶賛出血中でした。
量はそんな多くなくて、おりものに混じっている…くらいなんですけど、おりものシートが手放せません。

昔ですが、私もお友達と同じ症状になったことあります!月に2回生理が来る!おかしい!と思って病院へ行ったら、無排卵月経というやつでした。

確かに、モヤモヤします。
トイレに行く度に不安になったり。
今週、行けるときがあれば病院いきたいです。

08

18

00:51

とり子

よりみちさま、コメントありがとうございます。

絶好調な日は、月に数日ってことですよね…
あり得ないですね。
私も閉経に興味津々です。
どんな開放感が得られるのか!更年期障害は怖いですが。

ああ!そっちの悩みも憂鬱ですね!
お尻方面といい、確かに下半身を晒さないといけないので、病院行くときは気合いが要りますね。

08

18

00:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/855-a0a0b650

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad