07

16

コメント

欲しいものリスト

欲しい本がありすぎて困る。
でも1万円あればだいたい買える。どうしよう。

きみは赤ちゃんみえこの妊娠出産子育てエッセイ!

大島弓子にあこがれて~お茶をのんで、散歩をして、修羅場をこえて、猫とくらす大島弓子研究!(?)

キルラキル公式ガイドブック 神衣万象DVDはあきらめたので、設定資料集くらい買わせろ!

魔の断片 (Nemuki+コミックス)伊藤潤二の新刊だ!

新月を左に旋回 (A.L.C.DXもっと!)衿沢世衣子も読みたい!

花物語 (愛蔵版コミックス)かわいい読みたい!

ああ、物欲物欲。
今日はたくさん更新したなあ。

web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/826-9c7dc503

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad