07

12

コメント

トトロで撃沈、水没、生存者なし

保険会社に提出した書類に不備があって、なんだかまたややこしい雲行きになってきてざわざわする。
てめえらの言う通りにやったのに不備ってどういうことやって怒鳴り付けてもいい一件だがそんな気力も勇気もない、私は日和っている。
父の一件は終わらない、終わりが見えない。
前向きな気持ちは続かない。

そんななかで、熱のある娘の添い寝をしながら「となりのトトロ」を見た。
私の心は粉々。
あんな完璧な世界があるのに、私の世界は一体、そのギャップに心が折れ、
見てる間ずっと号泣。

昔の田舎の自然が目に染みる。

弱っているときに見るもんじゃない。
小学生の、さあこれから夏休みがはじまるぞー!たのしみたのしみ!っていうメンタルでしか、トトロは心の底から楽しめないのではないかと思う。


私はもうだめ。

やりたくないことばっかりやらなきゃならない毎日、これからも。

また泣きたくなる。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

愛哩

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

07

12

23:32

衣麻琉

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

07

13

13:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/818-83917669

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad