07

09

コメント

つべこべ言わずについてきてほしい

プロフィール画像なんかをつけてみました。
全然キャッチーじゃないやつ。
前描いた聖子ちゃんカットイラスト、思いのほか気に入っている。

今日は久しぶりに公園へ行ってみたけど
着いて早々、
まあ、向こうに見える雲が黒いのなんのって、えもいわれぬ「自然の脅威」を感じたので
やべえかえるぞって娘に言ったら
「かえらなーい」って言うのでまあ言うと思っていたけど
じゃあおかーさん先に帰るからね!雨降ってくるから、早く帰らないと!って
スタスタと家路に急いだところ娘は余裕ぶっこいて「ばいばーい」とか言ってた。
あいつ…!と思って、私は急いで娘の前から姿を隠した。
植木に身をひそめただけだけど。
私がちら、と様子を窺うと、娘は少し不安に思ったのかこっちへ向かっていたので
「よしよし」と思うが一向に姿を現さない娘、
どうしたんやろ、と思ってまた様子を窺って見ると、
娘、遊具に戻ってひとりでめっさ遊んでた。

私は驚愕、「なにやっとんじゃあいつ!」って娘の方へ走ったら、
娘、すべり台を滑りながら「おかーさーん!」(笑顔)だとよ。

ほんとにマジで知らんとこにおいてきたろか!!

と、思います。危険。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/812-4ecd9f67

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad