07

08

コメント

スマートフォンが西海岸

既にスマホめんどくさい、という事態に。
ラインの〆時がわからず、めんどくさい。

ラインよ…なんというか…あんな短時間にやり取りを皆さんしていらっしゃるのかと思うと震えが来る。
そしてみんな絶妙なスタンプを使って絵だけでやりとり、とか、もうすごい。
ついていけなさで頭が痛い。
こんなものが、私の青春時代になくてよかったとほっとしている。

そして私死んでんじゃねえかってほどタッチパネルが反応してくれない時があるので
100均でタッチペン買ってきた。死人だし。

娘も案の定触りたがるし…

そしてやはり、私は「娘と二人きりの生活」に限界が来ているなと感じています。
外行くのも、娘連れて行かなきゃ…と思うと一気にやる気がなくなるとか
何か食べたいなーと思うけど娘に欲しがられるのがストレスなので何も食べないでやりすごすとか
そんなことばかり。
たくさん録画した新アニメも全然頭に入ってこない。

娘は全然悪くない。マジで悪くない、私の娘との付き合い方が下手すぎてこうなっちゃってる。

「英語を勉強しないとこれからの世の中渡っていけない」という話題から、
旦那が最終的に外国に住みたいとかなんとか言っていた。
具体的にどこ、ときいたら「アメリカ西海岸」だそうだ。
私はあんな太陽さんさん、
女性たちは皆シミそばかす気にしないでノーブラタンクトップで
でかいおっぱい揺らしながら歩いてもそれが普通よ
って感じのあけっぴろげな風土はとことん合わないと思うので
万が一そうなった時には徹底的に戦おう。

※西海岸のイメージ偏っててすみまっせん



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/810-9d789919

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad