06

12

コメント

どうしてこうなった

先日のAKB総選挙にも、これから始まるワールドカップにも全然興味が持てず、
白々とした毎日を送っています。
白々としながら、あーーー、損してるーー!私損してるーー!と思う。
絶対に、これらにワーッて参加して盛り上がってみんなで一喜一憂して…っていう日々の方が
楽しいはずだ。
だけど参加しない私。

好きなプロ野球チームとかがないのも、損してると思う。

今日は、本屋の漫画の新刊コーナーがワールドカップ本コーナーに変えられてて、
愕然とした。
…どうしてこうなった!!
…世の中の風潮です。

はー、明日っから、テレビはワールドカップ一色になるのだろうな…
特に報道…
はああ。

それとあと、
みんなで都内某所の観戦できるお店なんかにみんなで日本代表ユニホームなんかきて顔にペイントとかして集まって
でけえモニターで試合見てうおおおおおおーーー!ってするんでしょ、
おお、自分には一生縁のない場所ランキング上位。


夢中になれるものが欲しい

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あずき

今日美容院(床屋と呼んでいる)に行ってきたんですが、サッカー好きの美容師さんが「サッカーの視聴率が100パーセントになるんじゃないかと思ってる」と言ってました。
そこまで愛してるのかサッカーを。
「うちはその時間はEテレ観てますね」と返事してきました。

06

13

16:53

とり子

あずきさま、コメントありがとうございます。

美容師さんすごいですね、100パー…
「ワールドカップに興味ない人なんていない」という絶対的確信!
そこにあずきさんが水を差す!
Eテレは我々の味方です!

オリンピックはまだ見れるんですが。

06

14

03:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/777-0a182f97

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad