06

02

コメント

6月、空気が熱い

あんまりな暑さであわてて娘のサンダルやらを買いに走った土曜日、
公園によってはみたが遊具が悉く太陽で熱されていて触れぬ始末。
もう6月ですね。

先月、無印良品に行ってみた。
無印良品の子供服はやはりシンプルでかわいい。
しかし高いなあ、と思って、やっぱり西松屋でいいか…とあきらめて帰って
西松屋に行くも、安いけどどれもこれもしっくりこず。
無地のポロシャツワンピースとかないんかい。
サンダルは悩みに悩んで買いました。
娘は気に入っていたのでそれでええよ。

いきなり夏が来ててかなり疲れる。
娘は汗だく、私はブラジャーがちくちくして居ても立っても居られない。
もうワイヤー入りのブラジャーやめる。苦しすぎて日常を送れない。
こうやっていろいろやめていく。
香料入りののクリームで眩暈。ファンデーションで肌がピリピリ。
安い口紅で唇ヒリヒリ。

あ~弱った。色々と弱ってる。
芳香剤でも気分が悪くなったりして…
もうどうしよう、ローズマリーとか育てて部屋に置こうか。

人はこうやって無添加自然派オーガニックに走るのか…?

育児日記 ブログランキングへ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/761-6cdbde19

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad