05

30

コメント

最近、娘のようすがちょっとおかしいんだが。

みたいな漫画がありますね。
内容は知りませんがたぶんラブコメでしょう。そうでしょう。

というわけでなんだか、娘の調子が戻らない。
なんというか、元気なんだけど、全然ご飯を食べないし、
1週間前までモリモリ食べていたうどんやスパゲティなんかも
「ない!」とか言って顔をそむけて食べないし
大好きなパンも、少し食べて残すし、
癇癪を起した時がなんか激しいし、
外に出ても全然歩かなくなった。

まあまあ、食べなくても死にゃあしないし、ジュースやお菓子、果物なんかは少し食べているし、
いいんだけど、歩かなくなったのがすごく困る。

それできょうの癇癪はすごくて、すごすぎて、あんたそんなことまでできんのお!?
って逆に感心してしまうくらいだった。

でも癇癪に付き合うのは疲れるので、結果疲れた。
娘も癇癪疲れ。
午後6時に「ごはんない」とキレたまま眠った娘、もう…食事の時間とか滅茶苦茶です。
食事の時間つっても食べないし。

でもま、いっか!!

もうつかれたつかれた、
つかれすぎて不健全図書が読みたい。

「ない!」のほかに、「ちがう!」という否定語もマスターした娘。
何がちがうんや!!とキレる私がもれなくセットでついてくる。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/760-70b39e8f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad