05

05

コメント

私も人間のはしくれなので結婚記念日を気にすることにした

先日結婚記念日で、なんにもしないのも人間的にアレだなと思ったので
結婚式をあげた神社に行こうよと旦那と娘と行ってきた。

神社では、今年も結婚式やってて、
まあ私もやったんだけど花嫁行列がね、プァーン(雅楽)って始まって、
娘がひとり、拍手を送っていた。
私は、この人らも大金はたいたんだなあと思いながら行列を見守った。

さあて、神社に行ったからって、別になんもする事がない。
神様にお参りして帰るだけ。

お昼ご飯に、ラーメンを食べようとラーメン屋に行ったら潰れていた。
(四条の新福菜館どこ行った?)

ラーメンはあきらめて旦那おすすめのつけ麺屋に行った。
私はこの時生まれて初めてつけ麺を食べたけどつけ麺ておいしいのな!

収穫。


さて私、久々に都会、というか繁華街へ出たのだけど…
あんまりお金遣いたくないなあと思いながらの繁華街は、
とてつもなくつまらなかった。
だめだこりゃ。

私はだめだ。
たけえ、とか言って、一生スタバとかに行かないぞこのままやったら…
凍らせたペットボトルのお茶なんかをリュックサックに入れて持ち歩き始めるぞ…
握り飯持っていったりしてよう…

もう梅田とか行かれんな。
激安スーパーの方がテンション上がる。

育児日記 ブログランキングへ

でも本当はこんな生活いや…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/735-054129e8

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad