04

24

コメント

誰か貢いでくれ

今日は朝イチで銀行へ行き、積み立ての定期の通帳をいっちょ作ってきた。
銀行の人たちの勧めるマネープラン、
もうウチやってます、という感じで華麗に捌く。
もう娘のための学資保険的なものもやってますし
NISA口座ひらいていますよ。
貯蓄型の保険もやっていますよ、
保険控除額目いっぱいにやっていますよ。
ふふん。

まあこれは、全て旦那の、やっておけというご指導の下やってるだけなんだけど。

金のことを考えると頭がパンクしてくるな。


銀行近くのパチンコ屋に、デヴィ夫人がくるという…そんな看板を見た。
今まで、芸人とかアイドルは見たことがあるけど
デヴィ夫人…そんな営業もしてるんだ…すごいな。
ちょっと見たい。

さて、私も保険に入らなければならぬ時期に来たなと思う。あー家計。

育児日記 ブログランキングへ

web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/726-42fa00a7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad