04

22

コメント

もうすぐ30だけどアニメおもろい

楽しみにしまくっていたピンポンのアニメ、
それはそれはかっこよくてしびれた。
いちばんかっこよいのはチャイナ。
しかし、かっこよいだけでなくて、なんかかわいいのだった。

色がかわいい。
ペコがかわいい。
線のタッチが、松本大洋の世界、うわー完璧!
湯浅監督感もばっちり出てる完璧!
という感じで録画予約はぬかりなく。

同じ時間帯の悪魔のリドルはあきらめる。
登場人物のひとりの、鳰という名前が好きだった。

PS3のトルネの中に、消せないアニメ(私しか見ない)がたまりまくってきてちょっとやばい。

そして私には、
心の奥底のそのまた奥底にじわりと湧いてて、
口には絶対に出さない願望があるのだけど…


クレヨンしんちゃんの映画がみたい…
最新のやつ…



言えないよ…


クレヨンしんちゃんは面白い

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/724-d546113a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad