04

20

コメント

ありがとうがんばってね

今日、義実家に行っていたのだけど、
帰り際、車の中から、娘が義父に向かって、
「じいじ、ありがとう。がんばってね」と言っていた。
(もっとグダグダな発音だったけど)
みんなびっくりしていた。
すげえ!!そんなこと言えるんだ!とびっくりして感心したと同時に、
私きっと幼い孫からそんなこと言われたら号泣するなということを思った。
きっと泣く、私はあんたのためなら何でもする、あんたの敵は私が一切排除してみせる、とか思うと思う。
こえーな、孫って。
いや、まだ孫なんていないんだけど、想像するだに恐ろしい。


娘が一気に孫…

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/722-9057d06c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad