04

02

コメント

花粉症に突然なった

私、なんか知らないけど今日の朝になって突然、鼻水が滝の如く流れ出した。
突然も突然、何の前触れもなく、花粉症が始まった。
朝っぱらからカレーを作りながら、只流れる鼻水!鼻水!鼻水!!


時々くしゃみ。
我が家には、数年前に日本中を沸きあがらせた鳥だか豚だかのインフルエンザの乱により
マスクを買い込んであったので(結局使わんかったっていう…)
それを装着したけど意味ねえ!鼻かみ辛え!!

つらい…マスクして外出したけど外出もままならない、だって鼻水が垂れてくるから。
花粉症って…こんなに大変だったんだ…
ご愁傷様です、チーン…

という感じで日々私のテンションは下がっていっております。

イケメンパラダイス(ドラマ)をなんとはなしに見た。
再放送やってた。
これは、原作を高校生の時分に読んだだけだったのだけど
男装して男子校に乗り込むなんて…
ときめきより恐怖やろ、なんの拷問なんや…
と思っていたけど今になってその恐怖はさらに増大している。
あんな、堀北真希なんてどっからどう見ても女の子、
艶を消してるけど女の子、だって喉仏ないし、ただの胸無い女の子。
堀北真希かわいいな。あほほどかわいいな。
というわけで健全な精神を持っているのは中津だよねって思う。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/704-d73c3b6f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad