03

29

コメント

ゲスの極み乙女って乙女じゃねえじゃねえか

先日のことだけど、ツタヤに行って、レンタルCDコーナーをなんとなく見ていたら
「ゲスの極み乙女」というバンド名、バンドなんだろうか、が目に留まって
すげえ名前だな、なんだろこれ、と思って家に帰って調べてみたら
特に乙女が歌っているわけでもなくて思っているのと違うかった。

そして正式には「ゲスの極み乙女。」で最後に「。」がつくのだった。
私はこういうのがあまり好きではない、と
「モーニング娘。」を初めて字面で見た頃から思っているわけで
ということは中学生のころから思い続けているわけだな。
文章じゃないのに終止符が打たれているとなんか生意気なイメージ。


今日も何もうまくいかなかった。
今日、やろうとして色々段取りを組んでいたことが全て無に帰した。
というのも娘が昨晩から熱を出し、外に出られなくなったからだった。
色々無理を言って都合をつけてもらった人もいるのに…
またやりなおし、また最初から段取りし直しだ…
と思うと頭が割れそう。

正直、なんで今なん…と娘に言いたくなる。
けどこんなことはこれから先何回もあるんだろうな。
つうか育児あるあるなんだろうな。

今日は何もしないことに決めた。
娘は幸い、熱があるだけで発疹はなくお腹の調子も機嫌もよい。
旦那は出掛けた。
私はキルラキルの最終回をみて、ただ泣こう。


育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/698-10d52182

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad