03

07

コメント

懺悔の値打ちもない

最近の私は自分のことで手いっぱいで
娘に何もかまっていない。
食事風呂睡眠などの面倒をみて、それ以外、たとえば天気の良い日に公園へ連れて行く、
絵本を読む、一緒に遊ぶなど、そういうことが一切できていない。
できてないな…と思いつつ、体が全然動かず。
うなだれている私を無視して娘はひとりで遊んでいる。
いつもひとりで遊んでいる。

早く抜け出したい。

吾妻ひでおの「アル中病棟」で、
吾妻ひでおがしょっちゅう、不安や鬱を体現したような黒いおばけに貼り付かれている。
あんなかんじ。

最近娘は箸を使うようになりました。
エジソンのお箸です。

なんつーか、すみません。
鬱々日記が続いてんな。

ちょっと鬱憤を晴らす。
最近また憤死ワード見つけました。
「女性はセックスをするとキレイになる」
バカ死ね。気持ち悪い。
こういう情報はウソなんだっていうことをつづった本があってそれを読んでみたい。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

さつき

とり子さんにかけたい言葉は沢山あるはずなのに、いざ伝えようとすると出てきません。

ここ最近、ブログを見ていない時の私の日常生活のふとした瞬間にも、とり子さんのことを想います。

ちゃんとご飯食べてるかなぁとか、眠れてるかなぁとか。

なんて言うか、ただの気持ち悪いファンの告白みたいになってしまったけれど、とり子さんのことを気にかけています。

どんなことがあっても世間は淡々と過ぎていくんですよね。

とり子さんはとり子さんのペースでいってくださいね。

憤死ワードもとり子さんのペースでまた見つけてください。
いつでも受け止めます!!

03

10

06:48

とり子

さつきさま、コメントありがとうございます。

そんなに気にかけてくださっているなんて…
本当にありがとうございます。と共に、申し訳ないです…。
しかし、わたしにもファンがいるんだわっ!と思えてうれしいです。

今のところ、私の心が晴れないだけで、日常は普通に過ぎて行っています。
ごはんを食べ、お風呂にはいり、寝床につきます。

普通にテレビやなんやかんやも見ていますので、
憤死ワードはいくつも出てきます。
まだまだ出てきますよ!!受け止めてください!
ありがたいです!

03

10

11:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/683-e009f9d5

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad