07

24

コメント

女辞めたい

今年の2月に、一回生理は来たものの、
それ以来全く来なくて、しばし存在すら忘れていたけども、
母乳を娘に与えなくなり、1ヶ月くらいになる昨日、
きました、きましたよ。
なんて顕著な。
夜は夜用を使う、ということすら忘れていた。

お腹が痛くて最初はお腹を壊したのかと思った。
でも違ったのですぐさま痛み止めを飲みました。
最近、すぐに薬を飲むようにしています。
しんどいのは、こりごりです。

出産をしたら体質が変わって、生理痛が全くなくなった!
という人もいる、ということをどこからともなく聞いていて、
もしかしたら、わたしもそうなるかもしれない!
と思っていたけど全然。

女でいることがしんどい。
今一番しんどい。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/67-bb886618

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad