fc2ブログ

07

24

コメント

女辞めたい

今年の2月に、一回生理は来たものの、
それ以来全く来なくて、しばし存在すら忘れていたけども、
母乳を娘に与えなくなり、1ヶ月くらいになる昨日、
きました、きましたよ。
なんて顕著な。
夜は夜用を使う、ということすら忘れていた。

お腹が痛くて最初はお腹を壊したのかと思った。
でも違ったのですぐさま痛み止めを飲みました。
最近、すぐに薬を飲むようにしています。
しんどいのは、こりごりです。

出産をしたら体質が変わって、生理痛が全くなくなった!
という人もいる、ということをどこからともなく聞いていて、
もしかしたら、わたしもそうなるかもしれない!
と思っていたけど全然。

女でいることがしんどい。
今一番しんどい。


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/67-bb886618

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad