02

13

コメント

コメント返信です

コメント返信です。
すみません個別にさせていただかないといけないのに!

続きは以下

暗い記事ですみません。
かける言葉なんて見つかりません、私だって、私のような境遇の人がいたらなんて言ったらいいのかわかりません。
なのにコメントして頂いて、すごく嬉しいです。
コメントしてくださったももんさま、非公開さま、かもめさま、Kママさま、まるたにさま、ありがとうございます。

私自身は、失意のどん底かと思ったらそうでもないです。
父の骸と対面したその日もご飯を食べ、お風呂にはいり、テレビを見ました。
オリンピックも観てます。あの作曲家のニュースにだってバカヤローと文句を言いました。
野良猫のケンカの仲裁に入り、飼い犬と遊びました。
今日だって、漫画を読んだし録画したアニメも観ました。キルラキル。EDがかわいい。

知らせを聞いて実家に飛んで帰りながら、ブログ更新できないなあとか、そういうことも思いました。
友達に出すはずだった手紙も投函してないや…とか。

父を目の当たりにすると精神が崩壊しましたがそれ以外は普通に生活をしていました。
娘のごはんも用意しなければならないし。
娘の世話はかなり気を紛らわせてくれたと思います。

今は本当に忙しく、保険の手続き関係に追われています。
なんだかいろいろな書類がいるのです。
ああ、なんだか勉強になるなあ…と思っています。

そんなこんなでいつもと違う日々が続き、いつまでこんな調子なのかなと思うとすこしげっそりする、
そんなかんじです。

またいつものように記事を更新したいと思いますので!!
その時はまたよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/667-2aede76b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad