01

23

コメント

今期アニメおもんない

おもんない。

めぼしいものをチェックして録画しておいたんだけど
ああ~~~
これじゃない~~~
ってがっかりして、なんか「はなかっぱ」とか「忍たま乱太郎」ってすごいわって思う。

「どこらへんがだめなのか」を考えてみた。
・どれもこれも同じようなキャラ設定
・巨乳が必ず一人はいるし、巨乳ってそれだけでもうキャラが立ってますって感じがして嫌い。
・いちいち乳揺らす演出も嫌い。

って、嫌いなものは嫌いなもので何で嫌いなんかを追求してみれば自分の思考がわかる。
なんか…二次元巨乳が嫌いなだけのような気もしてきたけど。

歩み寄って、「ノラガミ」と「鬼灯の冷徹」だけを見ることにした。
しかし、このふたつにも「ズレ」を感じている私。
これも原因を突き止めたい。

あー、来期の「ピンポン」アニメが超楽しみ。
監督が「四畳半神話大系」の湯浅さんだよ…そんで「ピンポン」だよ…
やべーやべーよたぶん超カッケーよ


好きな監督ができたりして、こうして人はオタクになってゆく。

しかしまだまだオタクには程遠い、浅いのめり込み方だと思っている。

育児日記 ブログランキングへ
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/652-31395620

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad