01

15

コメント

自分の好きなものをうまく伝えることが出来ない

また「悪の教典」をみて、ひとりでニヤニヤしてしまった。
何回も見れるやんこれ。
めちゃ楽しいやん。小さな恋の物語をまとめて銃でブッ飛ばすところもいい。
そしてやっぱり音楽がいい。

って、こうやって文章では「自分の好きなもの、面白いと思うもの」について饒舌になれるんだけど
いざ、人に話すとなると途端に何も言えなくなる、私。
全然プレゼンテーションができない、私。
なぜなら自分に自信がないから、ラララ…
自分の好きなものを、けなされたら立ち直れないから、ラララ…
家族の前で「四畳半神話大系」見てたら、あの名物ともいえるべき早口ナレーションについて
旦那に「まわりくどい」といわれ、あ、そういう人もいるんだって思って疎外感。
だから私は「これが好き」っていうのを、結構ひた隠しにして生きているきらいがあります。
だからアニメもひそかに見る。
本もひそかに読む。

ああ悲しい。

最近気持ち悪い記事ばっかりですみません
だって何にもないんです

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/638-863177f7

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad