01

12

コメント

なすすべないあなたサイコパス

DVDを借りてきたので、それを見る毎日。
3連休でも、ツタヤにしか行ってない。あ、あと、クリーニングとりに行った。

「白い巨塔」の最終話でやっぱり財前&里見の「最後にはやっぱりお前が必要だ」感にやっぱりねって思って、
最後の最後は「五郎ちゃああん!!」って泣く。(マジ泣き)

「四畳半神話大系」(アニメ)の「心配するな。どうせ地球は丸いのだ。いつかまた会える」
「成就した恋ほど語るに値しないものはない」の台詞にウンウン頷き、
ハマったアニメの主題歌にも必ずハマる私は今度アジカンのCDを借りてこなければと決意。
下鴨の古本市にも行ってみたい。

「悪の教典」の、殺戮の軽快さにしびれ、楽しみ、笑って、伊藤英明を好きになりかける。

どこにもいかなくても楽しい毎日。

娘を外に連れて行って、遊ばせたいけどさむくてさむくて…公園なんか行けない…

それにしても、悪の教典はおもしろかった。(読書日記ブログに書きました)
「脳男」ってのも借りてきたのでそれも見る。これも殺戮こいよ!!
簡単に、人を薙ぎ倒してよ。
屍累々をみせてくれよ。
今、私の中にサイコパスブームが訪れている。
いいサイコパスものをさがそう。
なんかいいサイコパス知りませんか。

それにしても、悪の教典、脳男も同じような俳優さんが出ている。
二階堂ふみと、染谷将太、なんだかこのふたり、やたらと出ているな。
今日も二階堂さんをテレビで見たし。



じゃっ!!

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/635-7244cc48

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad