01

08

コメント

私はもっとがんばれると思うしがんばらなければならない

ほんとうは、めちゃくちゃ、絵がうまくなりたい。
絵が、描けるようになりたい。

あと、本を読むスピードを上げたい、もっともっと、読めるはず。

文章の書き方も、勉強したい、自分の思っていることを的確に、文字にしたい。

今年はどれか、いいえどれも、頑張って練習&勉強したい。ひっそりと。


私はいつだって、今の私でない私になりたいのだった。
なれるかな。
育児は、いまのところは大丈夫です。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/629-f82bc327

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad