12

31

コメント

もう一投稿

イオンに買い物へ行くと、正月価格というか、
いつもより値段が高めに設定してあるような気がしてならない。
それでもみんな買ってる、バンバン買ってる、
私はかき揚げ248円っていうのに憤りを感じたけど買った。(買っとるんかい)
いつもはこんなもん98円くらいで売ってないか?
ドリカムの曲がかかりまくってて少し限界、です。

お昼に放送してた探偵ナイトスクープ、
私が以前怒ってた依頼が竹山探偵部門の1位になっていた。
(2013年4月の記事、すねるお父さん)
それでやっぱり、お母さんが健気でかわいく、なんだったんだろう、
あの会話なしの20年は。
何の20年だったんだろう。
みんな泣いていたけど、私はどうしてもやもやしてしまうのだった。

しかし、総括して、ほとんど見たことのあるものだったけれど、何回見てもおもしろい。
市井に住む一般の人々が結局はおもしろいのだ。
普通の人が、みんな少しずつ狂っている。それが普通。
(ってどっかで読んだけどそれがなんだったか思い出せん)
そういうのを募集して、紹介してくれて、笑わせてくれて、あの番組は本当に私の心のオアシスだ。

漫画や小説、テレビ番組、インターネットサイトにブログ。
友達のいない私にとって、この1年、これらによって、我が生活は彩られていた。
そしてこのブログを読んでくれているあなたによっても!!
どうもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしますねマジで!


遠き山に陽は落ちて、星は空をちりばめん、というかんじです。
さよなら今日、そして今年!


今年読んだ本ベスト10を決めようと思っていたのにもう年が明けてしまう。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/620-871fb567

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad