12

30

コメント

あまちゃん抱きしめたい

あまちゃん総集編、やっぱり見る。
やっぱりアキちゃんユイちゃんがかわいくて、ときめく。
いまのごちそうさんも、すごくいいんだけど、
杏は鑑賞しててかわいいなあ~ってうっとりできない類の容姿なので
こういうときめきには欠けるんだよね。
着物は毎度、かわいいと思うけど。
ユイちゃん、もとい橋本愛ちゃんを、もっとテレビで見たいなあ。
出ててもいいようなもんだけど、あまり見かけない。

この総集編、また録画した。これであまちゃん、ばっちり。
いつでも見れる。いつでもね。

ブログの訪問者数がいつもより少なく、
みんなネットやってる場合じゃないんだなあ…としみじみする。
みんなが年末年始を過ごしている。

旦那は出掛けたので、円地文子を読んだり、皆川博子を読んだり。
もっと時間が欲しいなあ。
無限の空間があればいいのに。
そこでの1時間は、こちらの世界の1秒に相当する、みたいな。
そんな空間が欲しい、少年漫画で修業に使われるような空間が。


そいや!

育児日記 ブログランキングへ
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/618-48dcd844

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad